SSブログ

中山千夏さん×川田龍平「31歳の決意」with小室等さん [参議院選挙]

三多摩アクションの第1弾となる、武蔵野公会堂での集会がおこなわれました。
事前に案内をblogにもアップしようと書いたのですが、
携帯のメールが未送信になっていました。ごめんなさい。

集会の内容は来た人は感動してくれていました。
良かったです。
出演者の方々、手話通訳の方、ご来場してくださった方々、
ありがとうございます。
自分の感想は、候補者(自分)の話がもっと改善する余地があると思っています。
来ている人たちの顔が、みんな内輪のような気がして、
毎回、同じ話になったら、つまらないかなと思ったのですが、
今日、初めて来てくれた人たちもいたのですから、いつもの話をして良かったのだと、
後で思いました。街頭演説でもどこでも同じ話しをしている本人にとっては、少しでも内容を増やしていきたいと欲張ってしまうのですが、いつもの話でも、初めての人には良いのですね。これから、気をつけます。
会の進行について、二人でトークをするときは、うまくいったのですが、
全体の流れを把握していませんでした。これも改善していこうと思います。
今後の集会にもぜひ参加してください。更にパワーアップしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

鹿島さゆり

こんにちは 以前 ネットワーク地球村で川田龍平さんの講演会をした時にスタッフをしていました 今回 参議院選挙に出られることを知り その勇気と行動力から 与えられた役割を生きる強さを感じ感動しています。 七世代先の事まで考え次世代に命をつないでいく行動を 私も地元の大阪で起こし続けていきたいと思っています。心より応援しています!! 
by 鹿島さゆり (2007-07-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。